almost all

好きな物の事だけ、なるべくシンプルに。

チョコレートバーク

友達から恋バナを聞く機会も無くなりました、えみです。
そんなお年頃。


今年のバレンタインに、息子用に作ったチョコレートバーク。
(もう2週間も経っちゃった!)

s-RIMG1816.jpg

無印のマシュマロ、バナナチップ、マーブルチョコのミルクチョコと、
無印のお魚ビスケット、マーブルチョコ、コストコのクランベリーのホワイトチョコ。

ベースのチョコレートは明治の板チョコです。

s-RIMG1826.jpg

息子、「今年は雪だから少ないなぁ・・・」とか言いつつ、喜んでました。
とっても簡単で美味しかった♪

毎年これでもいいんじゃないかな・・・?



『ほぼ日』で大好きなコンテンツは『恋歌くちずさみ委員会』です
恋歌くちずさみ委員会

どなたかの恋バナを、友達の話のように親密な気分で読むのです。

気になった恋歌をYou Tubeで探し、ついでにYou Tubeの深い森でよく迷子になります。

気になったのは、最近CMでよく聴くこの方の曲。

あぁ、なんてストレートな!
何と言ってあげれば良いのかわかりません、わたし。
痛そうだ!

J:COMのCM、好きです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
