almost all

好きな物の事だけ、なるべくシンプルに。

モッタイナイけど使ってみよう!mt wrap!

ダイニングの電器をLED電球にしました。
数年前買ったLEDより、とても明るくなった気がします。
ご飯も美味しく感じるに違いない・・・ふふふ。
えみです。
s-RIMG1752.jpg

これなーんだ。

s-RIMG1806.jpg

答えは~・・・

s-RIMG1808.jpg

ファンデーションケース!

愛用中の数百円で買えるファンデ。
でもケースが地味で飽きてきたので、ちょっと衣替えです。

使ったのはこちらですよ。

s-RIMG1809.jpg

夫にお誕生日プチプレゼントでもらったmt wrap。
リサ・ラーソンおなじみのハリネズミさん。

それと、デコパッチののり。

実は、初めて使ったデコパッチ。
初めてなのに、デコパッチ用ペーパーを使わなかったので
うまく仕上がるか不安でした。

mt wrapでもちゃんとくっ付いて、まんぞくまんぞく♪




デコパッチののり


かわいいペーパー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
