almost all

好きな物の事だけ、なるべくシンプルに。

梅林のハードな裏山

ここのところ、雪の恐怖に震えてます、えみです。
雪こわいよー!

横須賀の田浦梅林へ行ってきました。
秋みたいな空!
s-RIMG1793.jpg

大体の木はまだ準備中だけど、
気が早い木はもう8分咲きぐらい。

梅のいいかおり。
s-RIMG1761.jpg

いたわってね。
うん、いたわるよ。
s-RIMG1759.jpg

アスレチックがありますよ。

男子は上へ上へ上ります。
RIMG1776.jpg
これ、わたしも上ったけど、
結構急で結構怖い!

帰り道は、舗装されていない裏の山道を通りました。

逗子方面と国道16号線の分かれ道を、国道側へ。

行ってびっくり!かなり急な下り道でした。
すべるー!楽しー!
s-RIMG1788.jpg
キノコ写真も1枚ゲット。わーい。

次は逗子方面へ行ってみます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
