almost all

好きな物の事だけ、なるべくシンプルに。

2011年04月の記事

シーパラにパワーパフガールズ!

横浜は八景島シーパラダイスの近隣に生まれ育ったわたし(と夫)は、
学生時代にシーパラでアルバイトしていた経歴を持ちます(夫も)。

そんなわたし達にとってシーパラは、テーマパークでは無く、公園。
存在すら忘れてました。

先日ふと思い出して、初めて息子と一緒にごはんを食べに行ってみました。
顔出しパネルを見てびっくり!
DVC00052.jpg
ちなみに・・・顔出し出来るのは「ハイ!ハイ!パフィー アミユミ」のアミユミちゃんです。

パワーパフガールズじゃないか!

シーパラと言えばシーパラシー太だったわたしは、軽く眩暈・・・。

・・・なぜパワーパフガールズ・・・!

彼女達が悪いのではないのです。
彼女達はハツラツとしてとても良い。
でも、シーパラとは合わない!と断言出来る!
ジンベイザメに乗っちゃってるけどさぁ。

もっとシー太を押せばいいのに。
シー太にゆる~いツブヤキをさせればいいのに。



とは言っても、シーパラにはいい所もあるんです。(上から目線☆)
アクアミュージアムのチケット売り場の横に、
イルカが遊んでるプールがタダでのぞける、丸窓があるのです!!ふふふ!

DVC00064.jpg
ぼけーーーっ。

耳を澄ますと、イルカの声が聞こえたり。
ちょっとサービスして窓に寄ってくれたイルカが、
近付きすぎて「キュキュキュキュー」と音を立てたり。

でもなぁ~シー太もっと押せばいいのになぁ~。




FPM!!
昔シーパラで(訂正)BIG BEACH FESTIVALっていうフェスやってました。
今は幕張です。今年のトリはファットボーイスリム。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。